人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA HYBRID

今日は朝から暴風雨! 仕事日和

昨日遊んだ分キバって仕事せんとね!

午前中は板金塗装の外注見積もりとホンダの箱バンのエアコンガスチャージ

昼から、っつっても15時くらいから新車のナビとカメラ付け

ホンダの何とかっていうハイブリッド車

HONDA  HYBRID_e0206108_20482259.jpg

途中写真撮る暇なくていきなりの完了まじか画像です
新車は気を使うんで中古車の3倍疲れます

あとはバックカメラ
HONDA  HYBRID_e0206108_20482299.jpg

社外品なんだけどガーニッシュカットして半分隠します。
取り付けステーまで丸見えはカッコ悪いからねw
新車のピカピカリアゲートにドリルドする時が一番スカッとするね!

なんだかんだで4時間弱掛かってしまった

それにしても最近の車は純正でもLEDだらけですな
眩しくて運転に支障が出ないんでしょうか?

ま、どうでもいいけど


さっ!ビールビール!

明日は日産のバンのAC修理です!
キバってやっつけます!
by saucebox79 | 2012-08-01 20:25 | days
<< FUN WAVE! Damrey >>