人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR250

SR250_e0206108_1443554.jpg


今回もヤマハのビンテージ物のタンクを装着する予定。
ヤレ具合とカラーリングがドストライクなTYタンクをのせてみたけど・・

赤いラインの位置がビミョーなんだよね、もうちょい下ならね・・・・・・しかも白って膨張色だからタンク大きく見えるね
形は悪くないからペイントかな?

SR250_e0206108_14322643.jpg


ちょっと塗ってみたw はじめてこんな事したけどおもろいね! 
うーん・・塗っちゃうと味が無くなるな

フォークは8センチダウン加工。 これまたビンテージもんのYD250フォークカバーを付けてみた。
32パイという50cc並みのインナーチューブは隠れましたw  脱草食!

フロントタイヤはAVONスピードマスター 

それにしても高機能?純正マフラーの形がコレ以外に考えられない位イイ!   


奥のマシンは長女の新車! ミッキーの作業椅子はその長女からのお下がり!
そろそろ片付けよう・・・というか狭い。 

ラビットは雨の中放置プレー

そして、地味に進んでたGXはまたしても部品取りに成り下がるw
by saucebox79 | 2012-05-23 14:01 | motorcycle
<< 進化 SR250 >>