<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HONDA AC

相変わらず車の修理ばっかだなー

盆明けてエアコン修理も落ち着いてきた。

昨日はホンダの軽で冷えが悪いのが入庫
あまりにも風の出が悪いからユニット覗くとホコリまみれ

e0206108_910454.jpg

ユニット下ろします

e0206108_9104668.jpg

こんなんです

e0206108_9104796.jpg

気持ちイイ!

e0206108_9104726.jpg

大漁です

e0206108_9104840.jpg

洗浄後はこんなに綺麗になります

この後組み付け→真空引き→ガスチャージ→点検して納車

風の出が強力になりました。
フィルターが付いてない車は要注意!!
[PR]
by saucebox79 | 2012-08-23 08:56 | days | Comments(0)

jet paint

e0206108_21442789.jpg


友達のジェットをペイント。
夏用シンナー切らしてて超冬用でw
当然ながらツヤが微妙なんで磨きます!

なんかシャチみたいやね(笑)
[PR]
by saucebox79 | 2012-08-10 21:37 | days | Comments(0)

FUN WAVE!

e0206108_820104.jpg


この前の台風後から車で5分のビーチの地形が決まって毎日朝夕サーフィン

肩コリが半端ないけど最高だね!
[PR]
by saucebox79 | 2012-08-10 08:15 | SURF SK8 | Comments(0)

HONDA HYBRID

今日は朝から暴風雨! 仕事日和

昨日遊んだ分キバって仕事せんとね!

午前中は板金塗装の外注見積もりとホンダの箱バンのエアコンガスチャージ

昼から、っつっても15時くらいから新車のナビとカメラ付け

ホンダの何とかっていうハイブリッド車

e0206108_20482259.jpg

途中写真撮る暇なくていきなりの完了まじか画像です
新車は気を使うんで中古車の3倍疲れます

あとはバックカメラ
e0206108_20482299.jpg

社外品なんだけどガーニッシュカットして半分隠します。
取り付けステーまで丸見えはカッコ悪いからねw
新車のピカピカリアゲートにドリルドする時が一番スカッとするね!

なんだかんだで4時間弱掛かってしまった

それにしても最近の車は純正でもLEDだらけですな
眩しくて運転に支障が出ないんでしょうか?

ま、どうでもいいけど


さっ!ビールビール!

明日は日産のバンのAC修理です!
キバってやっつけます!
[PR]
by saucebox79 | 2012-08-01 20:25 | days | Comments(0)