<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

honda motra

いまいち携帯の使い方が分からず画像サイズが小さくなってしまいました。

身の回りが落ち着いてきたのでそろそろカスタム始めます。

e0206108_21395727.jpg
e0206108_2143424.jpg
e0206108_21405511.jpg
e0206108_2142244.jpg


ひょんな事から舞い込んできたバイク史上唯一のレジャーバイク モトラ。
GXのカスタム費捻出の為、綺麗にして売ろうと思ってたんですが
ホイールリムは錆びまくり、オイルはダダ漏れ、ダンパー、スプロケ、シューはボロボロ。
配線は虫食い。 欠部品多数で結構なお金掛かりました・・・・・。
外装は多数のペイント歴があり、フレーム類剥離剤、パネル類はひたすらペーパー。
少なくとも過去に4回は塗り重ねられてました。

ノーマルで行くつもりでしたがライトカスタムしちゃいました。

あと配線処理で完成です。



e0206108_21515053.jpg


あまり進んでないですが、やっとフロント周り決まりました。
スポークホイール、フォークカバーはCB250ドリームからの流用です。
一度ステムごと移植したんですが太いタイヤが入らなかったんでステム、フォークをGXのものに戻しました。
21インチリムにK180ダートタイヤも良かったんですが今回はこれでいきます。

GX400の純正キャブは中古でもプレミア価格です。 またまたお金掛かります・・。
[PR]
by saucebox79 | 2011-05-07 22:07 | Comments(0)