cast wheel

e0206108_0374043.jpg


ブラスト後サフ打ち。 今回はリムまで塗ります
シロ系にしても面白いかも
しかしキャストホイールカッコいいな〜

ちなみに書類は見つかってません。



本業の話

先日下取りで入庫した軽トラ
年式はソコソコ新しいんだけど走行26万キロとかなりの御老体
この車種お得意のヘッドガスケットが抜けてるし
距離も距離だし廃車予定だったけどヘッドカバー開けて程度が良いので修理決定

e0206108_0422458.jpg

26万キロ走ってもオイル管理が良ければ綺麗なもんです
この前修理した同車種は7万キロなのにスラッジで真っ黒だった
中古車購入時、走行距離で判断するのは危険ですね。
外装内装はどうにでも綺麗に出来るけど一度汚れたエンジン内は簡単には綺麗になりません。
ヘッドカバー開けてもらって中身を確認してから契約して下さいw

明日部品が揃ったら腰上組み上げます。
こいつにはまだまだ生きてもらいましょう。 目指せ50万キロ。
[PR]
by saucebox79 | 2013-01-11 01:19 | motorcycle | Comments(0)
<< XS250 2013 START! >>